スポンサーサイト

--年--月--日--:--


おとこのこにも・・・

2010年01月12日21:42

アフレコ、ちょっと配役を入れ替えると・・・

なんか腐の香りが・・・www

けどこれ、通してバナナイスでやったらどうなるんだろうww
その場合配役は悩める少年の方が良いですよね〜・・・(妄想もんもんw

修論に追われてていろいろ山積みですが、合間合間に曲も作ってます!(`・ω・´)


【歌ってみた】
ちょっとコメントがひとことになっちゃってますが、ちゃんと楽しく聴かせていただいてます!みなさんありがとうございます〜
ピアプロorメールで報告いただいた方の分を載せているつもりですが、漏れていたら是非連絡くださいね。

> 山田さん

声、良いですね〜。カイトが少年な感じですごく良いです〜♪

> キサラギさん

セリフ部分が友達同士でサラッと部屋ですごいこと言ってるような雰囲気ですね〜w

> いつきさん

「いきなり笑うなよ」と最後のリンの笑いが好きでした♪ふふっ

> あるんでんて*春*さん

この曲もありがとうございます〜!レンの声が良いですね〜♪セリフが聴いてて心地いいです。

> яiйο&アリヒコさん

おお、上手い&テンションが気持ち良い!「よいではないかよいではないか〜!」とあまり嫌そうじゃない「あれえぇぇ!」がツボでしたwww

【Web拍手返信〜】
> 瑠雨さん
ありがとうございます〜!
ランキング見始めるときはちゃんと覚悟して見始めないと、時間が一瞬でなくなりますw 僕の場合自分の曲が聞こえてきたら、ビクッ!Σ(゚Д゚ ;)ってなりますw
2010年も頑張ります〜!\(≧▽≦)丿

> 芽衣さん
ありがとうございますー!悪マリン、僕はまだ・・・というか歌いたくありませんww
けどボーカロイド関係の友達とカラオケに行ったら絶対に歌わされそうなので、誘われたら風邪をひきますw

> モコ太郎さん
ですよねw 僕の動画は基本鏡音で出来ていますからw

> 菜々さん
ありがとうございます〜!確かにあの門番ラッシュの中、どう考えても異様な雰囲気を醸し出してますww
ピアノもギターも楽しんで出来ると良いですね〜♪ギターはFとか鳴ってなくても押さえられたつもりで弾いていると、いつの間にか鳴るようになります。
今は近いんですね〜。僕はあと2カ月半ですが><
-----

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
