
--年--月--日--:--


絵を描いてみた2

2009年11月12日21:38

今週末はボーマスですね。良いなぁ〜(*´ρ`*) (僕は国際学会のため参加しません)
行かれる方は楽しんできてください!

それはそうと、mixiのアプリ「記憶スケッチ」がなんか楽しい!w
お題を選んで(orランダム)思い出しながら描くのです〜。
なんか、ペンタブが欲しいなぁと思う今日この頃。

↓昨日今日と描いたもの。なお、絵師さんは閲覧禁止!\((≧Д≦))丿
※あ、僕のmixiアカウント見付けても、学校の友達用なのでマイミク申請はご遠慮くださいねm(_ _)m

「パックマン」
0packman.png
あ〜ん

「あたしんちの母」
1haha.png
そうなのよ〜、うちのみかんったらね〜・・・

「かめはめ派のときの手」
2kamehame.png
か〜め〜は〜め〜は〜!

「ハム太郎」
3pika.png
やれやれ。

「ハム」
4hamu.png
しぇー!

「好きなポケモン」
5maru.png
自爆するぜーっ!

「ツインテール」
6twin.png
空も飛べるよ。

「赤ずきんチャチャ」
7chacha.png
わんわんリーヤラブラブッ!

「イナバウワー」
8ina.png
はちゅねバウワー!!


(追記)
新ボカロがレジで買えませんwww


【歌ってみた】
> korumiさんとChocoさん

カラオケ化決定記念に歌ってくださったとのことで、ありがとうございます!(※配信開始はまだ先です) 演技の気合の入りっぷりがすごいです!歌もかなり上手くて、これはクオリティ高い!\(≧▽≦)丿

【Web拍手返信〜】
> 瑠雨さん
ね!。゚(゚´Д`゚)゚。 ホントにリンはあんな顔してから〜・・・ww
レン上手く描けたんですかー。羨ましいですヾ(≧з≦)ノ

> ゆうきちさん
ダンボールは、ええ、恥ずかしかったです!ですが、背に腹は・・・ww
バイトは家庭教師ですよ〜。大学生バイトの王道(?)ですね(*^−')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> kokumiさんいえいえっ、こんなに上手く歌ってくださってありがとうございます!すごく楽しく聴かせていただきましたよ〜(*´▽`*)そして、「あらやだ」は僕もなかなか会心の出来だと思ってますwwユズヒコとか描いたらどうなるかなぁ・・・w-----
2009-11-18(15:43) : URL
korumi
きゃあああああ!!!うはあ。ありがとうございます(';ω;`)(';ω;`)!!すごくすごく、ちょこるみんでも楽しく歌わせていただきました!!かけあいとかすごくたのしかったです!!!個人的に・・イラスト「あらやだ」大好きなんですが←あたしンち 大好きです(*´∇`*)
2009-11-15(11:24) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
