スポンサーサイト

--年--月--日--:--


〜かなしき自転車物語〜

2009年11月08日01:11

数日前。。

事の発端は、自転車の鍵が無くなったこと\(^o^)/
おそらく家の中!しかし、腐海の森の中に・・・\(^o^)/

昔はスペアがあったのですがそれも腐海の森の餌食となり、残りの一本もついに・・・。

「焼き払え!」

ということで一日がかりで掃除をするも、出てこなく・・・
うちのリンがいたずらしたに違いない!ということで問い詰めてみた。




ゆ「自転車の鍵、いたずらしたでしょ!」


リ「知らなーい」





・・・誰!?Σ(゚Д゚ ;)


ということで、仕方なく自転車屋さんに持って行って鍵を壊して新しいのに替えてもらうことにしました。
しかし、遠い上に自転車が重い重い・・・!(後輪がロックかかっているため、持ち上げなきゃダメ)自転車屋までうちから1kmくらいある気がする。


50m持って行ったところで挫折(←早っw)

ここでゆにめもは名案を思い付いた!
後輪の下にダンボールを敷いてズリズリしていけば良いじゃない!

↓発明品『自転車ズリズリ』実装。


※材料:ダンボール、ガムテープ

あ、僕の自転車は水色ベタ塗りママチャリですw 遠くからでもすぐわかる!
次買うなら黄色ママチャリが良いなぁ・・・。
ということで、自転車屋までズリズリして行きました。
「ズーリズーリズーリズーリ・・・」
途中でおじいさんがズリズリ音発生部分を凝視してました。見ちゃイヤ!(///д≦)ノ

無事に自転車屋に着きました!自転車屋の丸刈りお兄さん、
丸「これ何ですか?」
ゆ「・・・『自転車ズリズリ』」
「僕の発明です」と心の中で言いつつ、ガムテを外してみると、あれ?ダンボールが2つに分かれてる・・・。

まぁともかく、自転車の鍵をチョッキン→新品に替えてもらって、丸刈りお兄さんに、ありがとうございました!と言って自転車に乗ってこいでみると、

ぎゅぅうぃ!ぎゅぅうぃ!

ぎゃあああああ、タイヤがパンクしてる!\(^o^)/
思いっきり引きずって破れた跡が!
ということで、バイトもあったのでそのまま自転車を入院させる。

ええ、バイト代は全て消えましたとも\(^o^)/


〜かなしき自転車物語おわり〜




【Web拍手返信〜】
> 瑠雨さん
レンの髪型描けないですよねー!僕も結構試行錯誤しましたもん。上手く描けなくて、いっそ丸刈りにしてやろうかと・・・www

> 金じさん
ありがとうございます〜(*´▽`*)
そして、Gはなんであんな気持ち悪い動き方をするんでしょう・・・。かわいい動き方ならゴキジェットで殺されずに済むかもしれないのに・・・(マテw

> モコ太郎さん
おおっ、どさんこ仲間!
僕も大学生になって今の部屋に来てから初めて見ましたが・・・ええ、見ない方が良いと思いますww とりあえず、本州に来ることがありましたら、まずはゴキジェットを!

> ゆずさん
ありがとうございますー!とても嬉しいです!これからも頑張りますよ〜\(≧▽≦)丿

> ゆーりんさん
ラクガキかわゆすです!むしろあんな絵がたくさんの動画とか作ってみたいです!色紙は・・・見られるとやはり恥ずかしいですが、コスプレは・・・
むしろいつも服をバッチリキメてくるゆーりんさんのリンコスが見たいっす!(*´▽`)ノ

> 瑠雨さん2
マリンたちは相変わらず元気ですよ〜w
そして、レンはおそらく・・・おそらく・・・そのあと絶対にミクがドアを開けるフラグですよねwww
-----

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
