スポンサーサイト

--年--月--日--:--


家に入れない

2009年09月11日02:59

家に入れない。
家に入れない。
家の鍵がない。
家に入れない。
僕は今京都。
鍵は今奈良。
あ、ネコ。
君も帰る家がないんだね。
僕も帰る家がないんだよ。
にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃー
君はちっちゃく呟くね
僕はツイッターで呟くよ
にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃー
あ、電池・・・


↑歌詞です。僕の今の気持ちそのままにうたいました。

・・・どうしてこうなった!\(^o^)/

今日は奈良の研究所で実験でした。実験は無事終了。データを受け取るため、フラッシュメモリを実験室PCへ。
あ、時間がない。早く部屋を片付けないと。ダー!
ギリギリ間に合ったぜ!ゼェゼェ。研究員の方々、お先に失礼致します。お疲れ様です!|≧▽≦)ノシ

・・・ひとり淋しく残されるフラッシュメモリ。
いや、淋しくなんかないもん。
だってホラ、キーホルダーで鍵くんも一緒だから!(*´∇`*)


一緒だから!


・・・だから。


(ノД`)゜・。びぇー!

明日は朝から軽音(作曲)サークルの合宿なんだ〜
カバンには実験用ノートPCが2つもあるよ!
論文各種も揃ってます!

(ノД`)゜・。びぇー!

研究所に電話するも営業終了。
うちは管理会社制なので大家さんは分からないため、会社に電話するも営業終了。
僕終了。

(ノД`)゜・。びぇー!

けどなんとか明日始発で奈良に行けばギリギリ合宿のバスに間に合いそうなんだぜ。ラッキー♪

(ノД`)゜・。び・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> モコ太郎さんありがとうございますー!いやぁ、うさみみは事故です事故w今回の鍵事件も事故です事故ww> やまびこさんそうなんですよねー!・・・って!お母さん凄過ぎるwwwうちは1階なので、裏のベランダから侵入しようとしてもしっかり鍵がかかってました><やっぱりガラスをスーッと切れるカッターが・・・(マテw-----
2009-09-21(16:59) : URL
やまびこ
一人暮らしはやっぱアレですねw僕の母は鍵忘れた時に踏み台やら何やらを駆使して二階によじ登ったという伝説がありますw
2009-09-16(19:54) : URL
モコ太郎
ゆめにもさんすきですー><ニコ生だったかの時うさみみで好きになりました(笑合宿がんばれです(`・ω・´)
2009-09-12(08:40) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
