
--年--月--日--:--


雑記〜

2009年08月22日00:54

suica.jpg

じゃじゃーん!ついに揃った!
京都在住なのでICOCAがメインなのですが、ボカロ関係で東京行くのでSuicaは手放せないんですよねぇw あ、もちろん黄色いSuicaですよ(*´▽`*)
で、北海道出身なので、この間帰省した時にKitacaも買ってきちゃいました。このモモンガが可愛くて・・・(*゚▽゚*)

いや、ホントにどうでもいいことですがw
・・あれ、九州の方にもあったりするのかなぁ。きゅーか?とか?

あ、次回ボマスもちょこっとだけ参加します〜。せめて名刺でも新しくしていこうかな。


【Web拍手返信〜】

> 川崎さん
ありがとうございましたー!お疲れ様でした(*>ω<*)
夏コミは顔どころか体中メルトしちゃいますが、視界もメルトしているので大丈夫ですw
コスも気合入ってて良かったですよ〜♪

> stさん
来て下さって、ありがとうございました〜!非常口から外に伸びていたので列が分かりにくかったですよね><
イベント関係はいつも僕が売り子してますよ〜♪次もしお会いできたら声掛けてくださいね〜

> みかんアメさん
ありがとうございます〜(*'∇')/゚・:*\(≧▽≦)丿*:・゚\('∇'*)
曲、気に入っていただけて良かったです!夏コミは、体力勝負なところがあるので一人だと大変かもですねー。
ただ、昼過ぎとか狙えばある程度楽かもしれないですよ♪CD、何かの時にお渡しできたら良いですよね>ω< もしどうしても欲しい場合はメールをくだされば何とかしますよ。
G・・・は害虫ではなくて、着ぐるみを来たサムライですwww スリッパでスパーンでおkですww

> 日向馨さん
当日は来て下さってありがとうございました!場所的に分かりにくかったのであの服で正解だったかもですね〜
CDも聴いて下さって嬉しいです!ドライビングサウンド!・・・アルヨーとか言ってますが、気にしてはダメですw
僕の曲は基本アップテンポですからね〜。またお会いできたら良いですね!

> 名無しさん
South North Storyのときは確か連名になったはずなので・・・次こそは!ww
けどありがとうございます〜♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> みーさんモモンガが一番可愛いんですよ!ICOCAのカモノハシは生意気そうだしーwwスゴカ!!それはスゴク気になります!くっ、まだ揃っていなかったか・・・!ww-----
2009-08-26(01:22) : URL
みー
キャラクターはモモンガのが一番かわいいですねー><九州にもありますよ〜☆確か、スゴカだったでしょうか・・・?
2009-08-22(22:31) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
