スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ボカロ一家の日常

2009年08月06日23:01

夏ですねぇ〜、暑いですね〜

↓ボカロ一家の日常。

Σ(゜▽゜;;)

↓それから、あくゆりんのページ、「世界観」を更新しました〜。悪ノさんが描かれた曲の背景です。僕もこの世界観を読みながらアレンジしたんですよ〜。
「G」って、やっぱりアレですよね・・・黒くて・・・(違w
http://unimemo.net/info/index.html
「わたしたちの たたかいは これからだ!」


↓DIVAエディットモードでこんなの作ってくださった方いらっしゃったんですね!ダンスがすごくかっこ良い!(リンver.もあります)
DIVA-PVをフルで作って、ゲームデータもアップしてくださる神がいらっしゃったら全力で遊びます!というか崇拝します!・・なかなかそんな方いらっしゃらないですよね><




【Web拍手返信〜】

> Mizutoさん
South North Story -DIVA-PV-ありがとうございました!
委託販売は現在検討中です〜。

> ゆーりんさん
お疲れ様でしたー!やっぱり修羅場って超えると楽になるというか、ぱぁっと世界が明るくなるというかw
夏コミ、ゆーりんさんにもお会いできますよねー♪CD持って突撃します!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> FlyPeaceさんありがとうございます!やっぱりこの楽しそうな動きが良いですよね〜(*´▽`*)そして、ミクパートの部分の表情というか口パクというか、そこがすごく好きなんです!ありがとうございますー。嬉しかったです!-----
2009-08-26(01:24) : URL
FlyPeace
リンレンラリリンの初音ミクバージョンができましたのでよかったら見てやってください。画質、音質共にあんまり良くはないですが・・・(^^;)>URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8022854
2009-08-24(00:45) : URL
FlyPeace
ありがとうございます!誠心誠意作らせていただきます!
2009-08-22(12:46) : URL
ゆにめも
> FlyPeaceさんわあ、わざわざありがとうございます!別に無許可とかそういうのは気にしないで良いですよ〜。ニコニコ動画ですしね♪せっかくですので、出来あがったらお知らせくださいね〜。ぜひ見てみたいです(*´▽`*)
2009-08-22(06:57) : URL
FlyPeace
上記のリンレンラリリンのショートバージョンを使用しPVを製作させていただいたものです。実を言うとちゃんと許可いただいてから作成しようと思っていたのですが、連絡先がわからなかったもので無許可で製作してしまいました。申し訳ありません。で・・・今回たまたまこちらのブログを見つけまして紹介していただいていましたので、あらためて事後承諾をいただきたくコメントさせていただきました。・・・それでですね今もミクバージョンも製作しているのですが、こちらも出来上がったらニコニコに載せてもいいでしょうか?今行き詰っていますが何とか完成させてをUPしたいんです。どうか許可いただけたらなと思います。
2009-08-21(01:06) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
