スポンサーサイト

--年--月--日--:--


「よい鏡音を」お疲れ様でした!

2009年06月10日00:17

あんなに多くの方が鏡音オンリーイベント「よい鏡音を」の会場に来られてて、同じ鏡音好きとしてすごく嬉しかったです!(*>ω<*)
いろいろと書きたいことはあるのですが、とりあえず・・・

東京から京都に帰ったら、・・・例のブツが来てたのです!↓

関係者特権マンセー!\(≧▽≦)丿

そう、、、今日は、、、「Prism」発売日です!(*>ω<*)

これから下田麻美さんの各種イベントもたくさんあるみたいなので、これは楽しみ過ぎる!
(↓詳細情報「Prism」オフィシャルサイト)
http://asapon.jp/blog/index.html
僕もいろんなところに行けたら良いなぁと思ってます〜♪
とりあえず今日のニコ生と数日後にあるミニトーク&ライブは気になり過ぎる!けど、遠いのでライブはどれか一つに絞っての参加か・・・衝動的にまた東京に行きます!
みなさんも是非生あさぽんを応援しに行ってみませんか〜?(*´▽`*)


あ、「芽生」85%くらい完成してます。多分来週投稿出来るんじゃないかと思いますよ〜♪

あと、メッセージやコメントやメールはもうちょっとひと段落してからレスしますね!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> 星野そらさん「よい鏡音を!」で来て下さってありがとうございました!サインというか、あんなもので良ければもういくらでもしますよ〜wそして、歌詞カード、ゆーりんさんがすごく頑張ってくださったので、たくさん見て(*´▽`*)ってしてくださいね♪> やまびこさん京都在住ですー。バスなども使ったりするのですが、東京は結構大変なんですよね。けど、イベントではみなさんにお会いできるのでそこはバイト代をつぎ込んででも行きたいなと。曲も趣味なので負担にならないように調整しながらうpしますので、気長に待っていただけると助かります〜> ネギさん「よい鏡音を!」ではありがとうございます〜♪なんか、鏡音使いってみんな仲良くなったりするんですよねぇ。不思議とw 同じ空気があるんでしょうか。トラボルタさんとかもよくお会いしますし。夏コミも頑張りますが、新譜が用意できるかは謎です(*><*)-----
2009-06-13(15:18) : URL
ネギ
「よい鏡音を!」お疲れでした。今回は有名P3人もそろって豪華でした。僕も参加しましたが、明るくてパワフルなゆにめもPクールでかっこいい悪ノP 帽子が似合ったシグナルP笑顔が可愛い売り子(?) と今回は素晴らしいメンバーだったんじゃないかな。ボマスでCD買えなかったから手に入って良かった!次は夏コミですか?新曲とか入りますか?楽しみにしてます。頑張ってくだしあ。あ、ニコ生も見ました。面白かった!
2009-06-12(07:08) : URL
やまびこ
きょうとって京都だよね。えっーと、合ってなかったらアレなんですけども。京都に住んでらあっしゃいまあすか?←まあいいや。お疲れ様です。お金やら何やらのせいで見てるだけですが、が!曲早くうpしろとか言わないんで、頑張ってくださいね。
2009-06-11(20:26) : URL
星野そら
はじめまして!コメント失礼いたします(> <;)「よい鏡音を!」お疲れ様でした!!当日はCDにサインしていただきました!お忙しい中本当にありがとうございました!!! 歌詞カード絶対汚さないように保管します!!新作CDがでましたらまたサインお願いします(>v<;)これからも勝手に応援します!!
2009-06-11(19:27) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
