
--年--月--日--:--


uniStage通販開始と、下田麻美さん『Prism』収録

2009年05月27日14:41

えと、とりあえず報告2つです!

----1.通販----


uniStage_jacket_small.jpg
新譜「uniStage」の通販委託が開始しました!
(収録曲など⇒新作CD「uniStage」詳細情報
虎の穴とメッセサンオーは今処理中ですが、D-STAGEという委託業者さんが先に開始です。

僕のニコニコ動画作品の市場にロックしましたので、良かったら見てみて下さいな♪
ポチっと押せば、通販出来ると思います。

↓リンレンラリリンなど、いくつかの動画で下に表示されているはずです。



----2.下田麻美さん『Prism』収録----


下田麻美さん(鏡音リンレンの声を当てている声優さん)のボーカロイドカバーアルバム『Prism』に「South North Story」が収録されます!
まさか自分の手掛けた曲を本人が歌ってくださる日が来るなんて夢にも思いませんでした!しかもこれがまた、歌唱力がとてもあり、かつキャラクター作りがハンパ無くてすごいんですよー!
↓『Prism』公式HP
http://asapon.jp/

そして、実はゴールデンウィークに下田麻美さんのボーカル収録の時にスタジオにお邪魔させていただきました!(悪ノPさんと一緒に♪)
もうっ、もうっ!本人にお会いできるのが嬉しくって。夢のようでした。いや、夢だったんじゃないかと思っていますww だって、コーヒーを入れて下さったんですよっ!(マテw
スタジオ収録のお話はまたブログでちょこっと書きたいと思います。

お楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
> へろへろさんやめてーーっ!www-----
2009-06-01(22:13) : URL
へろへろ
あさぽんのブログにゆにめもPと悪ノPの写った写真が! http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2051
2009-05-31(15:45) : URL
ゆにめも
下田麻美さんのお話はホント、悪ノさんの世界観の賜物ですよ〜><なので、全力でお尻を向けて寝てください!wwwor2 =3=3 プップップー
2009-05-30(00:06) : URL
syunkit
すんごい活躍ぶりでビックリですwもう足を向けて寝られませんね。。。^^;お尻を向けて寝ることにしました(☆▽☆)スタジオ収録のお話楽しみにしていますね♪
2009-05-28(16:59) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
