スポンサーサイト

--年--月--日--:--


メンバー紹介とかがなう

2011年05月07日00:53

こんばんは!
新作の「海渡る風の唄」、好評のようで安心しました!
KAITOの歌声、かなり細かく調声したので、逆に違和感ないと良いなぁと思ってました。

「聞こえるかい?」

人が喋っているのように聞こえたら幸いです。KAITOもやれば出来る男!
この一言に数十分かけたのは良い思い出(*´ρ`*)

↓動画コメントにもリンク張りましたが、mp3もアップロードしましたので、良かったらダウンロードしてください~
mp3タグに歌詞やらアートワークやらも追加しておきましたので、iPhoneやiPodなどで表示されて良い感じです。
http://unimemo.net/sound/uniMemo_umiwataru.zip




せっかくなので、今回のメンバー紹介をしておきます!

作詞:zyun(ジュンP)さん
トラボルタさんの「ココロ」のアンサーソングとして制作された「ココロ・キセキ」など、とても繊細で心に響く歌詞を書かれる方です。
僕も大好きだったので、いつか一緒に曲を作りましょう!と話していてついに実現しました。


絵:憂さん
憂さんはDEBUTANTE全シリーズの絵を担当されていらっしゃる方で、すごく世界が広がる絵を描かれる方です!
色の使い方や構成がとても個性とセンスがあって、ひと目で惹きこまれますので、よかったらpixivの他の絵も見てみてください!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=75084

バイオリン:Eriさん
Eriさんは今までも何度か僕の曲で演奏をお願いしていた方です。女性らしいしなやかなサウンドが心地よい方です!
Nishizakiとはまた違う良さがあるので、今回はEriさんの音がバッチリハマったと思っています。

動画:三重の人
三重の人さんは数々の動画を作られていて、一度一緒に動画を作りたいなぁと思っており、このたびついに実現しました!
zyunさんの歌詞、憂さんの絵を見て、しっかりと解釈をし、さらに動画ならではの表現をふんだんに盛り込んで盛り上げてくださいました!


みなさん、本当にありがとうございました!
今回の動画はこのメンバーだからこそ生まれたかけがえの無い動画です。
観てくださった方々に感動が与えられれば幸いです。


----
5月8日(日)は、鏡音オンリーイベント「鏡音なう」(通称「かがなう」)があります。
つまり、まっきいろな日ですヽ(≧▽≦)ノ
(↓詳細はこちら)
http://kgmn-now.flop.jp/
僕は一般参加で、お昼過ぎくらいに参加予定です~!
既刊ではありますが、ゆーりんさんのスペースにて、悪マリン本+おしゃべりCDが頒布されますので、よかったらお越しください~。

僕自身は適当に会場をブラブラしていたりすると思いますが、御用の際はtwitterでリプライなどを飛ばしてくだされば、時間を合わせてゆーりんさんのスペース周辺に伺いますよ(*´▽`*)

さて、引き続き悪マを作りますか・・・フフフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
