
--年--月--日--:--


ボーマス14情報\(≧▽≦)丿

2010年11月12日00:18

来る来週末11月14日(日)、ボーカロイドマスター14参加します!
しかし、ここでお知らせ。

なんと、僕自身は仕事が入ってしまい参加出来なくなりました\(^o^)/
それに伴い、悪マリン新曲は作れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン・・・!
ただ、せっかくの悪マリン参加なので、ゆーりんさんの悪マリン本+そのアフレコを収録した、本+CD仕様でお届けしようと考えております!
え?そっちの方が良い?
やかましーっ!ヾ(*>д<*)ノ

なお、僕が当日行けない代わりに悪ノPさんがCDを持ってきて、さらに売り子もしてくださります!
つまり悪ノPさんが僕です。(マテw

スペースは、C31-C32、悪マリン絵のゆーりんさんと合同スペースです!
悪ノPさんもご自身のCDを持って来られるとのことですので、そちらも要チェケラヾ(*>v<*)ノ

**********
日時:2010年11月14日
場所:池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
http://ketto.com/tvm/
サークル名:uniMemo Pro. & foreheadS (合同)
スペース番号:C31、C32

頒布物:
aku-maximum
・「AKU-MAXIMUM」
(新) <ゆにめも&ゆーりん&ぶっちぎりP> 本+おしゃべりCD
・「uniStage」 <ゆにめも> CD
・「かざみどりの羽」 <ゆにめも> CD
・「ネジと歯車とプライド」 <ゆにめも&悪ノP> CD
・「凛凛打破!!!」 <ゆーりん&まさき> 本
・「MSTRING」 <ゆーりん> 総集編本
・「鏡音ぇな!!Tシャツ」 <ゆーりん> Tシャツ
・「EVILS FOREST」 <悪ノP> CD
**********


あ、新作のクロスフェードデモを作ったんですよー!良かったら聞いてみてください♪約5秒で終わりますからw
http://unimemo.net/temp/aku_maximum_crossfade.mp3
\(≧Д≦)丿

※音声は開発され中のモノです。

ゆーりんさんの総集編「MSTRING」とかも、総集編だけあってすごいボリュームですので超おススメです!!ヾ(*>v<*)ノ
悪ノさんのCDもまだ手に取ってない方は是非是非!ご本人から購入出来ますよ~♪

1点だけ注意!今回はボーマス会場当日販売のカタログが無いそうです。
webでカタログを購入された方以外は、14:00まで入場規制がかかりますので、購入されていない方は朝早くに行かれても入場出来ません。ご注意ください!


それから、冬コミ当選しました!日にちは今回ボーカロイド関係は3日目(12月31日)です・・・!大晦日~(*´ρ`*)
こちらはまた後日詳細を告知致しますが、、、

ついに、2年近く越し(?)の新譜ボーカロイドアルバムを出します。
スペースは、東 ”シ” ブロック-80b です。DEBUTANTEシリーズでおなじみのけしスタジオさんと合同サークル参加です。


ただいま絶賛修羅場中につき、web拍手返信もう少しお待ちください~。


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
