
--年--月--日--:--


週刊VOCALOIDランキング #79 と「芽生」

2009年04月07日13:37

taisetsuna_kotoba_thanks.jpg

わあああああっ!週刊VOCALOIDランキング #79にて「大切なコトバ」が5位になりました!
ひよこまんじゅうさん、おめでとうございます!&ありがとうございます!
ひよこまんじゅうさんからおめでとう絵が届いています〜↑(勝手に貼り付けw)
・・・リンが何かを狙っています!www

また、感謝繋がりですが、「息吹」と「South North Story」と「レンゾク♪リンク♪」のカラオケ化決定本当にありがとうございました!
そのお礼も兼ねて、現在「息吹」と対になる「芽生」という曲を作曲中です(新作CD収録予定)。この生音系が一番僕の得意分野なんです〜。(普段は引き出しを増やすため出来るだけ幅広く作っています。)
動画制作メンバーは前回と同じ、西崎(violin)、atro(絵)、珈琲甘蕉(動画補)、僕(曲&A.G)に加えて、Eri(violin)さんにも参加していただく予定です。バイオリン対決をお楽しみに!

で、なんと今制作中の「芽生」の一部を限定でお聞かせ致します〜(*>ω<*) 曲調はケルト調にしてみました。
・・・とは言え、ボーカルは仮(レンもいない)&アコギもバイオリンも未レコーディング&そもそもいろいろ作り途中なので、ここからどう化けるかを楽しみにして下さいね♪



なお、芽生えということですが、もう桜が満開ですね\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆにめも
あ、せっかくなので訂正しておくと、実は僕の名前は「ゆめにも」ではなくて、「ゆにめも」なんですよ〜。・・・ゆにめもってなんやねんって感じですが、もともとuniMemoという名義なのです。ハイ、間違うのは僕のせいなので気にしなくてokです!(*>ω<*)> はとさきさんありがとうございますー!5位なんて嬉し過ぎますよー\(≧▽≦)丿また、カラオケ化もありがとうございます〜!なお、現在悪マリンと大切なコトバのカラオケ化申請を出しています。ただ今はJOYSOUND内もばたばたしているみたいなので、投票開始はもう少し経ってからになりそうですねー。「息吹」は歌えるかー!ですよねw そもそも「リンレンラリリン」も歌えるかー!って曲なのでwwその点「大切なコトバ」は音域・ブレスを考えてあるので、、、やっぱりセリフは歌えないですねwww「芽生」はCD収録を考えると5月には完成しているはずです。なので、来月後半には動画投稿という形に出来ると思いますので、お楽しみにです♪> おこわさん良いですよ〜!というか、是非是非です! そもそも、ニコニコに投稿している時点で「公開」作品ですのでいくらでも紹介してあげてください!その方がうちのボカロたちも喜びますよ〜\(≧▽≦)丿ちょっと返事が遅くなっちゃってごめんなさいー!-----
2009-04-11(19:57) : URL
おこわ
ブログつくったんですね〜♪ゆにめもさんの動画大好きです。その事で私のブログにもゆめにもさんの動画を紹介したいのですが・・(汗)ダメでしょうか?返事待っております・・!!
2009-04-09(16:58) : URL
はとさき
はじめましてー大切なコトバ5位獲得おめでとうございます!ゆめにもさんのリンレンボイスもひよこまんじゅうさんのイラストも可愛くて毎日聴いてます^^vところでカラオケ化のほうもおめでとうございます特に息吹はうp当時に聞き惚れて以来、ずーっと聴き続けていた大好きな曲なので嬉しいです「歌えるかーッ!」と思ってる方が多数いらっしゃりそうですがww「芽生」を聴いてコメントせずにはいられませんでしたこ、これは…!現段階でもう鳥肌が立ちそうですwリンレンも皆さんの演奏も、とっても楽しみです首を長くして待たせていただきます^^ 応援してます〜長文失礼しました><
2009-04-09(10:10) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
