スポンサーサイト

--年--月--日--:--


夏コミ と JOYSOUND と にくきゅ~ と

2010年08月09日00:04

今週末は夏コミ!ということで、再度告知~!

夏コミ78
「コミックマーケット78」(夏コミ)参加
日時: 2010年8月14日(土)(2日目)
スペース: 東 ク-11b
サークル名: uniMemo Pro

頒布物:
・「かざみどりの羽」(バイオリンインスト)
→試聴はこちらから
・「uniStage」(ボーカロイドアルバム)
・「Plustellia」(サークル「壁の彩度」さん委託)
→詳細はこちらから


あたりをちょこちょこ持って行こうかなと思います。
大きな新譜も無くまったり参加予定なので、まったり遊びにいらしてください~♪
委託として、僕は直接参加はしてませんが、サークル「壁の彩度」さんの夏コミ新作ボカロコンピCD「Plustellia」を頒布致します。
こちらもぜひぜひ手に取って見て下さいね!


あ、それから、「大切なコトバ」がJOYSOUNDカラオケ配信スタートです!
↓僕の元動画も貼り貼り


↓僕はまだ直接見てないですが、デュエットモード!
さすが、わかってらっしゃるJOYSOUNDさん!
ぜひぜひカラオケでチョコプレート戦争を(マテw
taisetsu
情報提供:世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・)

そして今見たら、JOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエスト「プリティふんどし☆悪マレン」が既に10000票以上集めてて、もうすぐ100位以内に!
JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!
そうですか、そんなにみんなでレンをいじめたいんですかww
地味に「芽生」に票を入れる人もいて吹きましたw 「息吹」に懲りてない人々が・・・!
いやしかし、本当にありがとうございます!\(≧▽≦)丿


----
告知終わり!

先週投稿した新曲は思ったよりマイリスしてくださって嬉しかったり。
次はしっかりとVOCALOIDで新曲出しますよ~(*´▽`*)
あとは、最近は何かあったかなぁ・・・。

あ、会社で使うマウスパッド買いました。じゃーん!
mouse_pad
にくきゅ~!!

僕はおっぱいマウスパッドとかは興味が無いんですよね~。だって小さい方が(ry
そもそも会社で使うといろいろ問題がありそうな・・・w
にくきゅ~は正義なので大丈夫です。

それから、会社の食堂でマグロの解体ショーがあったり。
maguro
※このあと僕がおいしくいただきました。


【web拍手返信~】
> 歌恋さん
レンが無いとは許せませんね!でも、しっかりリンを取るあたりがさすが歌恋さんw
そしてシークレットのはちゅねも取るとは・・・!やりますね(*´▽`*)

> 月さん
ありがとうございます!
おおっ、小説の方もご存じなのですね~!僕も応募するにあたって読みましたよ♪個人的には黒猫のテーマを作りたかったのですが、時間が無くて残念!でも絶対面白い歌が作れるのになぁと思いましたw

> 昴さん
ありがとうございます!応募曲はたくさんあるのでなかなか採用されるかは難しいですが、ちょこっとだけ楽しみにしていようと思ってます!何はともあれ、こういうきっかけがあるのは良いですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
