
--年--月--日--:--


新譜情報&公式HPオープン&初音ミクAppend

2010年04月30日21:17

お久しぶりです。今月は社会人1ヶ月目ということでバタバタしていましたが、無事にGWにたどり着きました!
というか、仕事が楽し過ぎて(*´▽`*)

それはそうと、5月5日リリースの新譜「かざみどりの羽」の詳細を公開しました!
そしてついに、僕の公式HPを完成させました!
・・・と言いつつも1から作ったのではなくて、素材を探してきて編集なのですが(*´д`*)
これでも割と1日かけても完成しなかったりで苦労してたり。まずは新譜情報だけ載せました。

↓ココです!なお完全flashなので、携帯からは見れません(つд⊂)ゴメンナサイ
なんでflashで作ったかというと、シャキーン、シャキーンと出てきてカッコいいから!(*゚ρ゚*)ノ
http://unimemo.net/


情報はすべて↑に載っていますが、それだけだとさすがに不親切なので、ブログにも掲載致しますね。

かざみどりの羽
kazamidori_jacket_mm

01.芽生
02.竜骨の笛の少女
03.上昇気流
04.化粧台のマリオネット
05.光と影の竜
06.風
07.overclock
08.憂い
09.進化
10.息吹

All Musics Composed & Arranged by ゆにめも
Art Design by コージ
Violin by Nishizaki, Eri
Guitar by ゆにめも


試聴は携帯からだと出来ないのは変わりないので、PCから↑公式フラッシュHPに飛んでみてくださいな。すぐ聴けます~!

基本的にバイオリンインストアルバムなので、ボーカロイドは入っていませんが、もともとボーカロイド曲をインスト化したものが多いです。
僕の学生時代の集大成ということで是非手に取っていただければと思います。
そして、ジャケットデザイン全般は、僕の「息吹」「芽生」曲の絵をお願いした、コージさん(ボカロでの活動名atroさん)です!
この「かざみどりの羽」デザイン、本当に神がかっていて、ジャケットだけで手に取る価値があるんじゃないかと思います。むしろ曲なんてオマケよ\(≧д≦)丿


でも、お高いんでしょう?


これが、今ならなんと、イベント頒布1000円!・・・って他のCDと同じですねw
リリース予定は5月GWです。M3(5月5日)とボーカロイドマスター12(5月9日)に参加しますよ~

------------------

M3-2010春
【開催日時】 2010年5月5日(水祝) 11:30~16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第2展示場 E~Fホール [会場アクセス]
【 サークル名 】 uniMemo Pro.
【 配置場所 】   2階
【 スペース番号 】  I02



ボーカロイドマスター12
【開催日時】 2010年5月9日(日) 11:30~15:30
【会場】  東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール全面
【サークル名】 uniMemo Pro.
【スペース番号】 A03
------------------


さてさて、学生時代の集大成CDをリリースするので、ここから心機一転、また新たな楽曲制作に打ち込みますよ~♪
まずは・・・初音ミクAppend 今日発売!
そして手元に届きました!さすがクリプトン直販。服がちょっとえちぃですヾ(*>д<*)ノ
miku_append
特に曲を用意していたわけではないのでジェバンニはしませんが、ネタは頭の中に出来たので、GW中に何か形に出来れば良いなぁと思っています♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30(22:08) :

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
