
--年--月--日--:--


新生活!

2010年04月11日22:22

関東に来ました!
ついに京都から離れて、ボーマスの聖地、関東に来ました!w
4月から社会人になり、今は研修中です。
来週末に出し物(芸)をやらなきゃいけないなんて無茶振りをされているなんて、そんなことは断じてありません。ビジネスマナーとか学んでます。バーチャルアイドルの女装の計画なんて立ててません。キャッキャウフフ

そんなわけで、引っ越しやら各種手続きやら研修旅行で、やっと少し余裕が出てきました。
あ、同人活動は全然続けていくので、これからも新曲を投稿しますよ~!

ただ、今はゴールデンウィークに開かれるM3という音楽即売会イベントに向けて、ボーカロイドではなくて、バイオリンインストアルバムを作成中です。M3というのは、国内一の音楽即売会イベントで、ボーマスよりも規模が大きいんですよ~。オリジナルが多いです。
僕が今作っているのはずっとNishizakiのターンな作業用BGMですw ・・・僕の曲は若干激しい曲が多いので、むしろ作業妨害BGMを作ってます。
僕の学生時代の集大成と思って気合入れて作っているんで、よかったら遊びに来てください~!

------------------
M3-2010春
【開催日時】 5月5日(水祝) 11:30~16:00(予定)
【 会 場 】 東京流通センター(TRC)第2展示場 E~Fホール [会場アクセス]
【 サークル名 】 uniMemo Pro.
【 配置場所 】   2階
【 スペース番号 】  I02

------------------


ただ、息吹とか芽生とかそういう系が入るので、ちょっと落ち着く曲が欲しいなぁと思って今ゆったりとした曲を作ってます。
↓作りかけ&短いけどこんなんです。(ケロログが落ちてたので、URLそのままで)
urei_cm.mp3

あと、前回の日記の輝美さん、結構気になる方多いみたいですので、時間を見つけて作り方を説明しようと思います。
ではでは、まだしばらく更新が鈍いかもしれませんが、マイペースでやっていきます~ヾ(*>v<*)ノシ

東京の方、遊んでね(*´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヒカリノ
No title
ああ、もっと聞きたいです!短くても美しそうですよ。
2010-04-11(23:49) : URL
(´・ω・)でこ
No title
5/3・4は東京に居るのですが、ゆにめもさんの参加日は5日なんですね。
又足を運べず申し訳ありません><

バイオリンアルバムいいですね!!
取り扱いジャンルとして書店委託は難しそうですが、出来れば委託申請して貰えたら嬉しいですよっ。

制作追い込み中だと思いますが頑張って下さい^^
2010-04-12(07:27) : URL
るりはり
来ちゃった
M3向けのバイオリンインスト試聴版、拝聴しました。
こういう音は大好きです!!!!!
CDは通販とかされるのでしょうか?
もし詳細が決まったら、教えてくださいませ。
2010-04-15(00:08) : URL
moco
No title
はじめまして
ゆにめもさんのファンになったのは プリティふんどし☆悪マレンです
必ず一日十回以上は聞いています
そのせいで歌詞暗記してしまいました(笑)
これからもひとりのファンとして応援してマス☆彡
2010-04-18(23:47) : URL

受信トラックバック

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
