
--年--月--日--:--


投稿ちょこっと延期のお知らせ

2010年08月29日03:14

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたが、僕は元気です!無駄に元気です!

えと、まずはお知らせ。
ちょっと次の新曲絵をお願いしているゆーりんさんが体調不良で倒れてしまって、(ちょっと入院してましたがもうバッチリ回復に向かっているので大丈夫です!ただ、)
9月1日の新曲投稿がちょこっと延期になりました・・・!告知していたのにごめんなさい!
でも、9月15日に投稿予定に変更です。ゆーりんさんの体調をみつつ調整します。

なので、みなさんでゆーりんさんに元気を送ってください!
両手を上に上げるだけで大丈夫です!
あとは僕が元気玉を作ってゆーりんさんに投げます!
そしたらゆーりんさんも・・・



地球もろとも吹き飛ぶかもしれません!



それに耐えられるくらい元気になれるよう、みなさんも祈っていてくださいね♪


----
それから、何やら面白い発表がありましたね。
ほら、えと、ガチャガチャしてるやつ。


・・・そう、ガチャピンのボーカロイド、『ガチャッポイド』!
ネタのようですが、それをガチでやってしまうのがインターネット社クオリティ!(前例:がくっぽいど)
↓ITmediaニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/27/news048.html

これはネタ好きの僕としてはたまらない一品w
もはやボーカロイドとしてのクオリティは二の次って感じですw
ネタ要員ネタ要員♪

ところで、ムックッポイドはどこですぞー!?


----
それと、amazonからゆりのような女の子が送られてきました♪
(※「百合」と表記すると別の意味が付加する場合があるので注意)


lily


\(≧▽≦)丿


【動画紹介】
> 湾曲メガネさん

ま、まさかのこの動画ww その発想は無かったww ただステレオエフェクトをかけたと思うくらいタイミングがぴったり!そして声がかわいいですね(*´▽`*)


【web拍手返信~】

> 菜々さん
ありがとうございます!いつかコミケに来られる日があると良いですね~♪
冬コミも参加するのですが・・・12月31日なので、おそらく無理ですよね。汗
直接お送りorお渡しすることも出来ますので、メールを下さいな(*´▽`*)ノシ

> ハルさん
ありがとうございます~!ヾ(*>v<*)ノ
冬コミでの新譜は委託販売を行うつもりですよ~♪
次の新曲は真面目な曲になります。かわいいのもまた作りますよ♪

> あおさん
夏コミではスペースに来てくださってありがとうございました!いえいえ、写メまで見せていただいて嬉しかったです!これからもコスをどんどんしていってくださいね♪イベントでいろんなコスの方を見るのは好きなんですよ~


夏コミ後 と 冬コミ と 新曲予告

2010年08月17日21:14

↓ついに、殿堂入りを果たしました!!・・・いやまてw



でもやっぱり嬉しいです!おしゃべり動画また作ろうっと♪
リンちゃんの胸は小さくても夢はいっぱい詰まってますよねヾ(*>v<*)ノ

-----
夏コミ来てくださった方ありがとうございました!
今回は新譜も無くまったり参加でしたが・・・やっぱり暑さにやられて終わった頃にはばたんきゅ~。

その後、ささくれさんとけしスタジオ(DEBUTANTEなど)のみなさんと飲み会へ!
ささくれさんと真面目に作詞の話をして、
儚い少女がひとり、ふんどしを・・・的な話をしてました←マテw
ええ、飲んでいたので詳細は不明ですw
ただ、ふんどし分は僕が付加したと思われます←マチガイナイ

その後、悪ノさんとゆーりんさんと壱加さんと合流してお話。
・・・朝まで飲んでいたのはヒミツです。笑

翌日、始発で帰って当然のごとく一日中寝てました。
ただ、しっかり今週月曜火曜日は有休を取っていたのでゆっくり体力回復しました!
ふふふ、すべて計算通り(*゚ー゚*)ニヤ

いやでもホント、VOCALOIDをはじめてからいろんなクリエイターの方々と知り合えて楽しいです。


そして、冬コミ申し込みました!
ついに新譜を出します!
・・・って宣言しないと出せなくなっちゃうので、出します!
いや実際uniStageを作ってからしばらくボカロCD作ってなかったので、そろそろ出したいなぁと。


-----
それから、9月1日に新曲投稿します!
あ、おしゃべり動画とかじゃないですよ。ちゃんとマジメな曲ですw
楽しみにしててくださいね♪


【web拍手返信~】

> 月さん
> にくきゅーのマウスパッド持ってましたw最初のほうは気持ちいいのですが後のほうからジェルのようのものがでてきて
Σ(゚Д゚ ;)にゃんと!!
き、気を付けまする・・・!

> 歌恋さん
> レンはまさかのトロのコスプレぬいぐるみがあったのでGETしてきましたww
トロのコスレン!(*゚◇゚*)
それはぜひ見てみたいです!次回イベントなんかで持ってきてくださいっ!

> そりすさん
夏コミ、青い人の格好・・・どの方か特定できず><。
ごめんなさい、でも来てくださってたらありがとうございました!
マウスパッドはネットで「ねこきゅうマウスパッド」とググれば見つかりますよ~

> Arisさん
サインはお安いご用ですよヾ(*>v<*)ノ
「Arisさんへ」っていうのも書けますのでもし次回あればおっしゃってくださいね♪
ボーカロイドとはまた違う雰囲気を楽しんでいただけたなら嬉しいです~

夏コミ と JOYSOUND と にくきゅ~ と

2010年08月09日00:04

今週末は夏コミ!ということで、再度告知~!

夏コミ78
「コミックマーケット78」(夏コミ)参加
日時: 2010年8月14日(土)(2日目)
スペース: 東 ク-11b
サークル名: uniMemo Pro

頒布物:
・「かざみどりの羽」(バイオリンインスト)
→試聴はこちらから
・「uniStage」(ボーカロイドアルバム)
・「Plustellia」(サークル「壁の彩度」さん委託)
→詳細はこちらから


あたりをちょこちょこ持って行こうかなと思います。
大きな新譜も無くまったり参加予定なので、まったり遊びにいらしてください~♪
委託として、僕は直接参加はしてませんが、サークル「壁の彩度」さんの夏コミ新作ボカロコンピCD「Plustellia」を頒布致します。
こちらもぜひぜひ手に取って見て下さいね!


あ、それから、「大切なコトバ」がJOYSOUNDカラオケ配信スタートです!
↓僕の元動画も貼り貼り


↓僕はまだ直接見てないですが、デュエットモード!
さすが、わかってらっしゃるJOYSOUNDさん!
ぜひぜひカラオケでチョコプレート戦争を(マテw
taisetsu
情報提供:世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・)

そして今見たら、JOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエスト「プリティふんどし☆悪マレン」が既に10000票以上集めてて、もうすぐ100位以内に!
JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!
そうですか、そんなにみんなでレンをいじめたいんですかww
地味に「芽生」に票を入れる人もいて吹きましたw 「息吹」に懲りてない人々が・・・!
いやしかし、本当にありがとうございます!\(≧▽≦)丿


----
告知終わり!

先週投稿した新曲は思ったよりマイリスしてくださって嬉しかったり。
次はしっかりとVOCALOIDで新曲出しますよ~(*´▽`*)
あとは、最近は何かあったかなぁ・・・。

あ、会社で使うマウスパッド買いました。じゃーん!
mouse_pad
にくきゅ~!!

僕はおっぱいマウスパッドとかは興味が無いんですよね~。だって小さい方が(ry
そもそも会社で使うといろいろ問題がありそうな・・・w
にくきゅ~は正義なので大丈夫です。

それから、会社の食堂でマグロの解体ショーがあったり。
maguro
※このあと僕がおいしくいただきました。


【web拍手返信~】
> 歌恋さん
レンが無いとは許せませんね!でも、しっかりリンを取るあたりがさすが歌恋さんw
そしてシークレットのはちゅねも取るとは・・・!やりますね(*´▽`*)

> 月さん
ありがとうございます!
おおっ、小説の方もご存じなのですね~!僕も応募するにあたって読みましたよ♪個人的には黒猫のテーマを作りたかったのですが、時間が無くて残念!でも絶対面白い歌が作れるのになぁと思いましたw

> 昴さん
ありがとうございます!応募曲はたくさんあるのでなかなか採用されるかは難しいですが、ちょこっとだけ楽しみにしていようと思ってます!何はともあれ、こういうきっかけがあるのは良いですね~

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
