
--年--月--日--:--


初音ミクAppendでおしゃべり

2010年02月28日23:04

ちょっと試しに、初音ミクAppend(dark early demo)でおしゃべりさせてみました。
・・・なんかブツブツ言ってますw これはこれで面白いなぁww



↓あ、「シテヤンヨ」ってこれですww
シテヤンヨ
(※pixivリューセイさん発祥)


新曲は明日の朝5時に投稿予定です!もし投稿されてなかったら・・・寝坊したと思って察してくださいw


新曲予告~♪

2010年02月23日23:49

というわけで、投稿の目処が立ったので、、
来週月曜日朝5時頃に新曲投稿予定です!!

↓最後の予告動画です~♪画質音質はこれよりも高いですよー。
使用ボーカロイドは、前回同様初音ミクAppend体験版でございまする!製品版もそろそろリリースされそうな感じですね~。ツイッター見てると、春には動きがありそう。
絵師さんは、とっても上手くて可愛い絵を描かれる方なんですよ!分かる方には分かるかもですが、とりあえず名前は投稿時まで伏せておきます。さ~て、どなたでしょう~?(*´▽`*)

新曲予告



それはそうと、学生最後ということで、所属サークルでライブをやることになりました。追いコンというやつです~。ということで久しぶりにギターを持ってスタジオに入ったのですが・・・
いや~、やっぱり楽しいです\(≧▽≦)ノ 修論でたまった何かがぶはーっと発散されていきますw
けどやっぱり久しぶりすぎて指が動かない動かない。指の運動をしなきゃ><


【Web拍手返信~】
> 手稲のザビエルさん
バブルスライムwww 毒持ってるじゃないですかww

ついに修了ーっ!\(≧▽≦)丿

2010年02月18日20:36

修論、発表まで含めて、
すべて終わったーっ!!\(≧▽≦)丿

ということで、ちょっと遅ればせながらバレンタインデーのお話の続きをw


リン「レ、レン!これあげる・・!」
レン「な、なんだよいきなり。まさか・・・ふんどし!?」
リン「ばか、違うもん!いいからあげる!」
レン「さ、さんきゅ。・・・え、チョコ?」
リン「・・・うん」
レン「すげー!はぐれメタルじゃん!かっけー!」
リン「ばかぁ!チョコプレートなの!」
レン「うそ・・・」
リン「もう知らない!!」
ミク「あーあ、せっかく頑張って作ったのに。ねー」

チョコプレートが作れなくてはぐれメタルが作れるリンは天才肌ですね(*゚◇゚*)
BGMはosterさんの「ちょこまじ☆ろんぐ」です。
↓あ、一応、はぐれメタルってこんなんですww
はぐれメタル

修論終わったので、これからはもう少しブログ更新出来たら良いなぁ~と思ったり。
あと、新曲投稿の目処が立ちました!またちゃんと告知しますが、4日後の月曜日はちょっとギリギリなのと私用があるので、その次の月曜日に投稿します!
おおうっ、うpうp詐欺すること早2ヶ月!すみません(・ω・;)(;・ω・)


【Web拍手返信~】
> モコ太郎さん
悪マリン、僕はまだ歌ってないですーw
どんな感じになってるか興味ありますが・・・どう考えても歌える気がしませんw

ボカロ一家の日常

2010年02月13日01:26

修論の山場も越えて、あとは来週の公聴会での発表が終われば晴れて春休み!
・・・とはいえ、引っ越しやら曲作りやら曲作りやらで結構予定が詰まってたりw う~ん、でも嬉しい悲鳴♪\(≧▽≦)丿
新曲はちょっと詞を修正中でございまする。音符数が少ないので、ひとことひとことが大事になるな~。

というわけで、久しぶりにボカロ一家の日常~♪
アフレコのあとずっとおしゃべりさせていなかったから、、やっぱりかわゆ(*´д`*)
FC2ブログにも音声貼り付けられるかな~。



ヾ(*>v<*)ノ


【Web拍手返信~】
> Take.S さん
お疲れ様です~!ボマスウラヤマ・・・!
僕もなんとか修論も山場を乗り切って、もう少しなのですよ!次回ボマスは参加予定ですので、よかったらまたお越しくださいね~♪

> ゆーりんさん
\ベロンベローン!/次回作のためのスキルを身に付けましたwww

新曲制作日記

2010年02月08日01:12

今日はボーカロイドマスター11で、僕は行けなくてメラメラしてましたw

それはそうと現在制作中の新曲ですが、動画も大分完成に近付いておりますヾ(*>v<*)ノ
とりあえず30秒まで公開~!

↓画質音質若干落とされてますが、こんな感じです。
西崎頑張った!けど間奏ではもっと頑張ってますw

竜骨2 制作途中


水晶がピカーッてあたりが良いですよねー(細かい?w
割と近いうちに投稿出来ると思います~。
・・と言いつつ、うpうp詐欺中なわけですがw また告知しますね♪

\ベロンベローン!/

2010年02月08日01:11

なかなか更新できなくてすみません!もう少ししたら修論が完了して、楽になれるはずです!
・・・と言いつつ、動画で遊んでみたりw
↓After Effectsという動画編集ソフトのパペットエフェクトを試してみました(0:02)。
こいつは楽しいww

\ベロンベローン!/



【Web拍手返信】
> モコ太郎さん
はい、頑張りますー>< もう少ししたらひと段落するのでそれまでの辛抱です~

> 瑠雨さん
悪ノ舞台すごく良かったですよ!そして悪ノCDには悪ノさんの書き下ろし曲も入っていて、それがまた可愛くて良いのです(*´▽`*)
いずれ機会がありましたら聴いてみてくださいね!もしかしたらニコニコにボーカロイド版を投稿されたりするかもしれないですし。

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
