
--年--月--日--:--


あくゆりんCD通販スタート!

2009年09月21日14:35

超絶久しぶりの更新になってしまいました!

いきなりですが、まずは告知!
あくゆりんCD「ネジと歯車とプライド」のとらのあな通販委託が開始しました!
nezi_jacket.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/73/040010197313.html

01.ネジと歯車とプライド
02.SOUTH NORTH STORY
03.ネジと歯車とプライド (instrumental)
04.SOUTH NORTH STORY (instrumental)


再版予定はありませんm(_ _)m
無くなったら終わりですので良かったらどうぞ〜♪(*´▽`*)

-


家に入れない

2009年09月11日02:59

家に入れない。
家に入れない。
家の鍵がない。
家に入れない。
僕は今京都。
鍵は今奈良。
あ、ネコ。
君も帰る家がないんだね。
僕も帰る家がないんだよ。
にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃー
君はちっちゃく呟くね
僕はツイッターで呟くよ
にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃー
あ、電池・・・


↑歌詞です。僕の今の気持ちそのままにうたいました。

・・・どうしてこうなった!\(^o^)/

今日は奈良の研究所で実験でした。実験は無事終了。データを受け取るため、フラッシュメモリを実験室PCへ。
あ、時間がない。早く部屋を片付けないと。ダー!
ギリギリ間に合ったぜ!ゼェゼェ。研究員の方々、お先に失礼致します。お疲れ様です!|≧▽≦)ノシ

・・・ひとり淋しく残されるフラッシュメモリ。
いや、淋しくなんかないもん。
だってホラ、キーホルダーで鍵くんも一緒だから!(*´∇`*)


一緒だから!


・・・だから。


(ノД`)゜・。びぇー!

明日は朝から軽音(作曲)サークルの合宿なんだ〜
カバンには実験用ノートPCが2つもあるよ!
論文各種も揃ってます!

(ノД`)゜・。びぇー!

研究所に電話するも営業終了。
うちは管理会社制なので大家さんは分からないため、会社に電話するも営業終了。
僕終了。

(ノД`)゜・。びぇー!

けどなんとか明日始発で奈良に行けばギリギリ合宿のバスに間に合いそうなんだぜ。ラッキー♪

(ノД`)゜・。び・・・

ボーマスお疲れ様でした!

2009年09月07日22:46

ボーカロイドマスター9、来て下さった方ありがとうございました!
当日は半分くらいは会場内をうろうろしていたので、もしかしたら入れ違いになってしまった方もいらっしゃったかもしれません><

あんなに広い会場なのに、入場制限がかかるほど人がたくさん来ていらっしゃったみたいですごかったです。熱気むんむん〜。けど、夏コミみたいに炎天下ってことはない(?)ので大丈夫ですw

イベント後はボカロ関係の知り合いで焼肉貪り放題に行きました!しかも40人以上いらしてて、有名な方もたくさんいらしてて、もはや誰が誰か分からない・・・けど肉ー!みたいな感じでした(何w
↓でも、じゃじゃーん!「例のあの方」から恐れ多くも色紙に絵を描いていただいたんですよ!しかもリン\(≧▽≦)丿
rin_vomas9after.jpg
「スカートひらり見せつけるのよ」
「君の視線奪ってみせるの 」
・・・って、スカートじゃない!残念〜(*´▽`*)まだ2年早いわー♪
けど目の前で筆ペンで絵をサラサラーっと描かれているのを見るとホントにびっくりします。

そんなこんなでお疲れ様でした!
また曲作ります〜。民族調3拍子!


あ、また忘れるところでした。twitter始めました!正確にはつぶやき始めました!・・結構前からアカウントは取っていたのですが、何をつぶやいたら良いのかなぁと思ってました。
https://twitter.com/unimemo_p
良かったらどぞ〜


【Web拍手返信〜】
> 日向さん
「uniStage」を家族布教中って!w いやありがとうございます!やっぱりプリティシリーズにハマってしまいましたか!・・・いや、その道は危険ですよーww
けど聴いて下さってありがとうございます〜♪

> かいとさん
ありがとうございますー!兄さんってかなり使いやすいんでびっくりするんですよねー。リンレンも見習ってほしいww
おしゃべりはなんか日記やらで適当にしゃべらせているうちにだんだん上手くなっていった気がしますw

ハジオトmp3とボーマス9告知

2009年09月04日12:41

「ハジメテノオト 〜reprise〜 (minnade ver.)」のmp3を公開しました〜
↓僕のMySpaceに上げたので、そこからダウンロードお願いします。プレイヤーの下の説明文の下の方にあります。
http://www.myspace.com/unimemory

ところでこの間奏部分の語り、本当は最初全部作ったんですよ〜。でそしたら思いっきりぶっちぎって兄さんが歌ってても語り続けててww
テンポを上げて納めても、すごくアセアセしているミクになっちゃったので、それを聞いているうちに今みたいな感じになったんですよねーw
↓最初はこんな感じでしっかり語ってました。あ、リンにしてみました。

・・・Σ(゜Д゜;;)スネオママ!?

今週日曜日のあくゆりんボーカロイドマスター9情報です〜
当日、悪ノさんも僕も売り子をしている予定です。(時間交代制w)

-----ボーカロイドマスター9情報

オワタラジオ\(^o^)/

2009年09月03日19:12

本日(9/3)23:00から始まるガルナさん(オワタP)のラジオにゲストで出ます\(^o^)/

オワタラジオ

http://jbbs.livedoor.jp/radio/933/

=放送URL=
■ http://203.131.199.131:8080/owata.m3u
(↑23:00になったらこれをクリックすればメディアプレイヤーなどでストリーミング再生されます)

=実況掲示板=
■ http://jbbs.livedoor.jp/radio/933/
(↑実況掲示板を見ながら話をするので、質問などあれば書き込んで下されば拾って話題にしたりすると思います〜)

ボーカロイドマスター9でオワタPさんとお隣のかたほとりPさんが合同スペースなのですが、そこに委託させていただくメンバー5人がゲストという感じです。

ゲストは僕と、悪ノPさん、かたほとりPさん、せろさん(歌ってみたコンピCDmix担当さん)、ゆーりんさん(オマケw 悪マリン及び僕のCDで絵を描いていただいている絵師さん)です!

以前にも流星Pさんとともに一度ゲストで呼んでいただいたのですが、適当にぐだぐだ話をしていただけなので(「ふんどし」という単語が飛び交っていたような、そんなことはないような・・)、まぁぐだぐだ他の作業をしながらでも聴いて下されば良いのではないかと思います。あと時間も遅いので、聴く方は寝る時間になったら適当に切って下さいね><
というか、そもそも聴かなくて良いと思いますww
・・・6人もいたらラジオというか絶対にカオスになること間違いなしw 誰がしゃべってるか分からないと思われ><

twitter

  • twitterやってます♪
  • News

  • 新曲「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」


  • CD「プリティパンティ悪マリン」とらのあな通販情報
  • akumarin_jacket

  • CD「探検と冒険者の服」とらのあな通販
  • tanken_jacket_small

  • 新曲「海渡る風の唄」


  • 新曲「Room 256」


  • 新おしゃべり動画


  • 「大切なコトバ」カラオケ配信開始!

  • 新曲「なんてね!」


  • 新譜「かざみどりの羽」とらのあな通販開始!
  • kazamidori_jacket_mm

  • JOYSOUNDカラオケ化「プリティふんどし☆悪マレン」「芽生」投票開始!

  • 新曲「光と影の竜」


  • おしゃべり動画


  • 「竜骨の笛の少女」


  • 「プリティふんどし☆悪マレン」


  • 「芽生」投稿!


  • 1st・2ndCD通販委託情報!
  • uniStage_jacket.jpg

    マイリスト

    プロフィール

    ゆにめも

    Author:ゆにめも
    Vocaloid楽曲など、オリジナル楽曲を制作してます。

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    バナー

    バナー
    (※バナー絵:atro様)
    ゆにログ:http://unimemopro.blog129.fc2.com/
    管理人:ゆにめも
    リンクフリー。無断リンク歓迎♪

    メール

     
